パチンコ攻略!月収10万!!リーマン村雨の稼働日記

パチンコ攻略を目指すサラリーマン村雨の稼働日記です。月収10万が目標です。

オスイチハイビスカスフラッシュ!!パチンコ稼働日記-2017年10月14日

こんばんは。

村雨です。

雨が続いて、肌寒くなってきましたね。

 

今日はパチンコでサクッと勝てた日でした。

 

PM20:30 入店

沖海4の島でめぼしいだいをチェック

今日はバカみたいに出してました。

3万発突破している台があって、外国人の方が打ってらっしゃいましたね。

 

外国人には優しいのか、初来店の人には美味しい思いをさせてあげるのか・・・

 

 

1台目 - 3000円

ダブルリーチも外して、目が燃えてるのも外して、とりあえず辞め

2台目 -3000円

全然回らず、隣が出し始めたのでやめ

3台目 +24000円!!!

なんと、オスイチ♪

ハイビスカスフラッシュ!!!!

 

だがしかし、5R目で弾づまりorz

なんだか出鼻くじかれて嫌な思いしました。

6Rに変わった所で店員さんの対応終了

僕「1R分損してるけど?」

店員さんA「ただいま確認しますね」

店員さんAB「「ゴニョゴニョ」」

店員さんA「ムラサメさん、大丈夫みたいです。反映されています」

 

調子よく4連チャンした所で、偶数揃いorz

10R目でパールフラッシュならず><

 

その後、時短1回目でWリーチをスカって、少し熱い演出が2回ほどありましたがNG

そんな感じで時短抜けしたときには閉店間近

 

潔く帰宅して、現在に至ります。

 

収支は+1.75万

 

ですが、前日に1.5万負けていて、

 

水曜日には+3000円でした

 

とりあえずのトータルは+5500円といった感じでしょうか。

 

ドンドン勝ち続けますよ!!